2010年12月29日水曜日

本日、仕事納め

皆さん、今年も大変お世話になりました。

早いものであっという間の1年間でした。

産直ツアーがあったり(行程企画、打ち合わせ、チラシ作り、そして同行・・・おつかれさん)、供給対策に頭をひねったり、週に4回の校正に追われ・・・たった3人で野菜果物頑張りました!

今年はやっぱり産直ツアーが大きな取り組みとしてありましたが、わたしたちいちおし(間違いない!)商品はやはり、産直いちご産直トマト、そしてなんといってもかぼちゃ『あまほく』でした。

紙面上ではなかなか味についてうまく表現できない場合があり試行錯誤しましたが、戻ってくるアンケートを読むと毎回ホッとするものです。
確実に伝わっている手応えを感じると俄然ヤル気が出てきます。

来年も、また頑張るぞ!
たのしく、ほがらかに。

よいお年をお迎え下さい。