2010年12月4日土曜日

トマトときのこのつどい


しばらく更新していませんでしたな~
申し訳ない・・・というか最近では『ノアくんの出張日記』にほぼ移行している状態で(笑)
そちらをご覧下さいませ。

ノア君率いる中田B委員会で先日カゴメさんとホクトさんに来ていただきトマトときのこのつどいが大成功に終わりました。
私も野菜ソムリエとして参加させていただいたのですがみなさんの勉強熱心さにはホント脱帽!
メモをとり、うなづき、質問を投げかけ・・・すばらしいですね。
何もしていない自分が情けなくなりました。

野菜ソムリエの活動はこのようなつどいでしか経験したことはないのですが何かありましたらまた呼んで下さいね~ノアくん(笑)ギャラは『六丁目農園』のランチで(笑)

いちご