2009年8月19日水曜日

トマトの達人から白玉達人へ。



トマトの達人から、こんなコメントをいただきました。

なにやら、コメント投稿が出来なかったと、泣きのメールが入ったので、しかたない、ここで紹介してあげよう(笑)  


お世話になっております。 初コメントにてjoker参上です! 白たまねぎ、私はファンです。
実はたまねぎの辛味が体質的に合わず、生で食べることへの恐怖があるのです。 (ここでは言えない現象がおこります) そこで、この白たまねぎだったらと思い購入。 生でもいけました(泣) この商品が掲載になる時は確実に購入します。 高くても美味しいと思えますし、継続した商品です。 ノアさんの思いが、jokerには伝わりました。



by いちご