2009年8月14日金曜日

テーマは、マイナスイオン

今回は、ちょっとブレイクタイム、私事の投稿です。



↑ これ、ご存知ですか。
 そうです、有名な日光東照宮『見ざる言わざる聞かざる』です。なんか、かわいい♪



↑ 壮大な世界遺産の日光東照宮。感動でした。




↑ なにか、つながりがあるのかな??





↑ こちらは那須高原にあるペニーレインというパン屋さん。
 ノア君に行く前に教えてもらい探し探し行って来ました!
  朝から大盛況!
 中は、ジョンレノン一色です!







↑ 全部食べたいっ







↑ 展示品。雰囲気ありすぎ♪








↑ ずっといたいくらい、店内は異国情緒あふれる作りです。



と、まあ、久しぶりに『自分の休暇』がとれたのでマイナスイオンとセレンディピティを試すために行ってまいりやした。

サイコーでした。

旅に出るということは、日常からかけ離れた行動を取るので普段と違う部分の脳を使うと茂木氏は語っています。

老若男女かまわず、皆さん旅に出ましょう!

いつもとは違う自分の力が試せますよ。

by いちご