2009年8月23日日曜日

自分磨き

そもそも、野菜ソムリエのブログですが、発見や感動は、野菜に限らずそ
こら中に落ちているもの。

ふと、遠くまで見渡すといろんなことや、いろんなひらめきが湧いてきま
す。

日常から一歩踏み出し、つい今までそこにいた自分を客観的に見たり、見
えなかったものを拾い上げることが出来たりと、まあ、ここ最近、いちご
をバックアップしてくれてるコイツなしでは、もう、生活出来ません。

前に乗っていたものは、小さすぎて遠出が困難でした。

人間は、ホント自己中だわ。
小さいだの、大きいだの。
でも、少なからずその自己中が、自分磨きのひとつなのかもね。

某O商務も最近はチャリンコにはまっているようで。

歳を考えなさい、歳を!というのはジャドーでさ、
そうよ、どんどん冒険しようじゃないかと応援しているのはいちごです。

by いちご