2009年7月25日土曜日

思い


思いには、いろんな思いがあります。

白玉ねぎは、ノア君の思いでもありました。

真っ白で、生で食べても辛くない、お子様向きの白玉ねぎ。

わりと小さめサイズのその玉ねぎは、2個198円とお高め。

内容で買ってください、というような商品です。

ただ、私たちのように、

1対1000、いや、1対10000とならば、かならずとも全部の人たちに受け入れてもらえることはないのです。

思い、

時には自問自答してみましょう。

そして、その思いに応えるすべを見極められる力が付いたそのときは、きっと、さらなる思いが湧き出、さらに1歩進むことができるでしょう。

ノア君のその思いを決して無駄にしないためにも。

(上の校正中のチラシ、上下逆になったのは言うまででもありません・笑)

凸版Fさん、撃沈・・・笑、このチラシに込めた思いをまた別のチラシにそそぎましょう。時は刻まれ、次の校正が迫ってきています。まるで売れっ子漫画家です。今後もまだまだよろしく!

by いちご