2009年7月29日水曜日

にこにこパーティー舞台裏

舞台裏というか、番外編というか、参加出来なかった方にも伝えたく、アップしまーす。


↑カメラの向こうは、映画女優の離婚記者会見ではありません。
最後の集合写真でのひとコマです。奥山商務・・・・後ろのカメラに頭、写っちゃいますよ(笑)



↑小松菜ガールズ、takimi & mariko
試作品はおなかいっぱいになりながら研究し、頑張りました。



↑カチコチの中澤商務もこの笑顔♪(開始直前のほんのひととき)



↑部長のあいさつ
ナカキヨ、ながのさん、なにやら打ち合わせ??



↑いよいよ、菅原統括の出番です!




『わあ~~~っ!!』、グーグルアースを使った説明が大好評!



↑開始10分前に奥さんの写真を投入!このパソコンさばきは神業です(脱帽っ)



↑本日の目玉、大抽選会!欠席者の空席の番号を抜いたり、景品を用意してもらったり、バタバタの中、無事終了。。。。



↑そして、お別れ。みんなの笑顔がこの日の満足感のあらわれです!



↑そして、夜の交流会。ニュージーランド人、生まれて初めて『干しいも』を食す!!
でにす あんど ぐれん 大喜び!!



↑みんなからのメッセージ入り、本日のアルバム。大変喜んでくれました♪

また来年も交流会したいですね♪

by いちご