2009年10月19日月曜日

産直ツアーinながさき① 佐世保バーガー


おつかれさまでした~♪

北海道ツアーの時のように都度アップしようと思っておりましたが、、、

ケータイの充電が残り少なく断念。


ブログを楽しみにしていた方(ホクレンの吉井さん)、お待たせしました。


さて、仙台空港での待ち合わせも『いつものところ』でわかるくらい(?)おなじみとなりましたサンネット産直ツアーもまずはこの長崎でいったん一呼吸おきますが、まだまだ企画しますのでみなさんお楽しみに~。


仙台から福岡空港まで約2時間(もかからないかな・・)、さらにバスで約2時間くらい移動し、佐世保市内へと行ってまいりました。


途中、パーキングでは『佐世保バーガー』が売っており、運営部の若い衆はこぞって買っていたのであります。


そういえばノアくん買ってなかったな~

若いのにな~

ダイエットかな~

気にしてんのかな~(笑)


そういえば先日山形へ一緒に行ったときはコーラの一気飲みしてたんだけど。

今回は『遠慮』していたようです。


by いちご