2009年9月8日火曜日

幻の企画?

みなさん、9月2週の「きのこセット」見つけられたでしょうか。



先ほど仕事を終え、帰宅。

届いてた、届いてた!



おいしかった夢のコーンときのこセット、もちろん買った99円レタス!



その他いっぱい届きました。



なかでもこの「きのこセット」、ちょうど今日のミーティングで「どうだったの

か」との話に。



ノアくん、

「うーん。。。。これのせいすかね、表紙のまいたけが売れなかったのは。」

と、なんともうかない表情。



確かに、確かに、このきのこセットにはまいたけも入っているのでそうとも言え

る。



「青森ではバカ売れしてるんですけどねー。」とまた、企画失敗をほのめかす。



たかが、きのこ。

されど、きのこである。



幻の企画にならないよう、祈るだけである。



だって、実際見たら思った以上に得した気分なんだもんっっ♪



今日のいちご宅はきのこ汁〜♪





by いちご