2009年9月4日金曜日

おいしっくす炒め




えっ!、このお肉すっごい柔らか~い!

なんかぜんぜん違うね~♪

本日のおいしっくす炒めは、有機栽培の小松菜とアーク牧場のお肉炒め。

いいもの食べてる感がありました。

いや、料理長の腕がいいのかも♪ (スカちゃん作)

いや、やっぱり素材がいい感じです! (スカちゃんも認める)

素材がいいと手を加えなくてもおいしい。

ふつうの栽培方法と、有機栽培、見た目はわからないけど、味が違う。

ほんっとにそうです。

じゃがいもなんて特にそう。

たまには贅沢、アリですね!


PS.ノアくん、お先にいただいちゃってごめんね~

おかひじき残してあるからね♪






by いちご