2009年6月10日水曜日

経過報告~らっきょう漬け事務所編~



↑ ノア君、不意にらっきょうを思い出し、味チェック中。

『自分かららっきょうを食べるのは人生ではじめてかも・・・(照)』

お味はというと、、『もうちょいですね・・・』とのこと。



それはそうと、手づくりの良さっていったいなんだろう。

以前アンケートをとったときにまとめたものをご紹介します。

手づくりする理由① 自分流の味で出来るから!(←好みはそれぞれです)

手づくりする理由② 添加物が気になるから!(←うんうん)

手づくりする理由③ いっぱいたべるから!(←そう!安上がり!食べ盛りのお母さんは大変なんです・・・・・)

やっぱりそう、家計にやさしく、しかもお財布にもやさしい手作り派が増えてきているんです。

おいしく、かしこく!手間=自分の知識の向上だと思って楽しみましょっ♪♪



 

※じわじわ暑いですね。。。。わたしは頭の中(髪の毛の中??)が暑い・・・・・・・

byいちご