2009年11月28日土曜日

本日のこえ~産直西海畑みかん編

ほんっとにもうおいしくって甘くて、と~ってもびっくりしたわ!

電話に出ると第一声が飛び込んでくる。

数年前に畑みかんを購入、あまりのサイズのちがいに困惑、もう2度と買うまいと数年たったとのこと。

とはいえ、今日の話では、うちで食べるんだから傷やサイズはどうでもいいのよ♪と上機嫌。

ひととおり、自分も長崎に行ったときの話しをしたりと、やり取りを終えた。

こんなにも喜んでもらえると、まるで自分の子どもがほめられたようななんともいえない嬉しさが残る。

お互い(電話の向こうのメンバーさんも)今日はいい日になりそうだ。

by いちご